misopp’s diary

元CAママの体験談と徒然日記です。

はじめまして。

はじめまして!

 

misopp(ミソップ)です!!

 

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

 

今日からブログをはじめます☺

 

簡単に自己紹介すると、

 

  • 二人育児中のアラフォーママ
  • ワーキングマザー
  • 永遠のダイエッター(そろそろダイエット卒業したい)
  • 元CA(この肩書もそろそろ卒業して自信のある自分になりたい)
  • 旅行大好き
  • HSP(だと自分では思ってる)
  • 食べることが大好き(おい!ダイエット!)
  • 海外留学・在住経験あり
  • サッカー観戦好き
  • 人見知りのだけど誰かといたい、一人になりたいさみしがり屋(笑)

 

こんな感じの矛盾に満ちた女です。笑

 

私が経験してきたことや、日々感じていることで、少しでも笑ってもらえたり、皆様のお役に立ちそうなことをお届けしていきたいと思っています!

 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。